カウボーイアップランチ | 日記 | ひなちゃんのトレーニング

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > ひなちゃんのトレーニング

カウボーイアップランチ の日記

ひなちゃんのトレーニング

2011.05.21

初めてのサト゛ルブレーキング。見ての通り、まだまだ体が小さく、小学1年生が大きなランドセルを背負っている感じ(笑)
いやいやしながらも、さほどパニックににもならず受け入れてくれた。
この子の良いところは、どんな時でも呼んだら必ず帰ってくること。人をとても頼ってきます。
前進気勢はまだあまりないけど、それはそれでまだいいのです。
良くなるも悪くなるもこれからが一番大事。ゆっくり大人になればいいからね、ひなちゃん☆

ひなちゃんのトレーニング

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ 南郷18丁目店  安積鍼灸院  太極中国気功整体  はりきゅう Atsushi 福岡  セミパーソナルトレーニングジムLAULE'A50Fitness阿波座店