カウボーイアップランチ | 日記 | 雨ですね!

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 雨ですね!

カウボーイアップランチ の日記

雨ですね!

2011.05.06

ゴールデンウィークが終わった宮崎は雨です。ゴールデンウィーク中は、概ね天気が良くたくさんのお客様がお見えになりました。遠方からお越しいただいたお客様には無事にお帰りになられましたか?たいへんありがとうございました。馬たちは雨のためゆっくり過ごしています。3月4月と宮崎では雨が降らず渇水状態で給水制限の一歩手前まできてました。それもこの雨でようやく緩和されそうです。それにしても東北の皆さんのことを思うと心が痛みます。どうか一日も早くいろんなことが復旧して平穏な日々がきますように願うばかりです。今日は一日かけてホームページのフォトライブラリーを更新しました。是非オフィシャルホームページ<http://www.cowboy-up-ranch.jp/>にお立ち寄りください。馬たちのいろんな顔やパフォーマンスが見れて、きっと癒されますよ。また、ランチでお待ちしています。

雨ですね!

日記一覧へ戻る

【PR】  purely POP's  おそうじ本舗 あま店  ももたろうパソコン教室 イオンモール木曽川校  センチュリー21ライブ 売買営業部  沼袋パソコン教室