カウボーイアップランチ | 日記 | 今日(1/29)、競走馬としてデビューしました!

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 今日(1/29)、競走馬としてデビューしました!

カウボーイアップランチ の日記

今日(1/29)、競走馬としてデビューしました!

2011.01.30

昨年、うちで馴致をしたサラブレッドの1頭が、今日、競走馬としてデビューしました!
名前は、スカイヴィクトリー。当初は牝馬らしい癇の強いところもありながら、人懐こい穏やかな一面もある子でしたが、
ゲートではとても落ち着いていたそうです。ただ、それが仇となったのか?出遅れてしまい、結果13着。3頭は交わしたそうですが。
でも、とりあえず、無事デビューできてよかった。これからも、試練は沢山あるだろうけど、頑張ってほしいですね!

今日(1/29)、競走馬としてデビューしました!

日記一覧へ戻る

【PR】  蔵屋  葬心 ルミーナホール 青垣  Nail Salon Glittering color's  JIA中国語教室  b labo ポピュラーミュージックレッスン