カウボーイアップランチ | 日記 | 今年初のビーチライディング!!

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 今年初のビーチライディング!!

カウボーイアップランチ の日記

今年初のビーチライディング!!

2011.01.24

今日(1/23)は、今年初のビーチライディングでした!さほど寒くもなく、いい日和でした。今回は、クラブのレッスンとの兼ね合いで3頭の馬で、
時間制のローテーションでした。そして今回、なんと乗馬を始めてまだ6鞍目という女性も初挑戦でしたが(!!)長い駆け足もでき、
並走するMegとおしゃべりもしながらという快挙でした(笑)
これも安全な馬と、遮るものが何もないロングビーチだからこそなせる技!?あいかわらず人影のない、どこまでも続く砂浜は感動です。
駆け足が苦手、怖い方などには特におすすめですよ。ぜひ、宮崎の温暖なビーチを体感してください!
毎月1回実施してほしいとの声もありました。また、近いうちに計画しますね!

今年初のビーチライディング!!

日記一覧へ戻る

【PR】  甘多  鳥まる 聖天通店  カラオケ喫茶奄美 マジックバーアマミ  ヘアーオフ横芝店  マンツーマン・イタリア語教室