カウボーイアップランチ | 日記 | ロングトレイル(宮崎~綾)

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > ロングトレイル(宮崎~綾)

カウボーイアップランチ の日記

ロングトレイル(宮崎~綾)

2011.01.20

今回のロングトレイルは、南国宮崎といえどもとても冷え込み、まるで耐寒訓練のようでした(笑)  写真の恰好でおわかりでしょうか? それでも寒さに負けず、馬たちは頑張ってくれました!
今回は、うちのベテランのメンバーさんたちだったのですが、実は後半、寒さのせいもあり膝が痛いなど、ちょっと精神的にもめげそうになる一面もありましたが、馬を励まし、自分も励まし!?
ようやくゴールしたのでした。その分、完走した達成感は大きかったと思います。
こんどは、ぽかぽか陽気の時に行きましょうね(笑)

ロングトレイル(宮崎~綾)

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士荒井令子事務所  エステサロン ビジュー  ビジネス旅館 『石松』  西堀音楽外語学院  金パラ買取クローバー須磨本店