カウボーイアップランチ | 日記 | 冬休み子供乗馬合宿が、今回も賑やかに無事終了しました!

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 冬休み子供乗馬合宿が、今回も賑やかに無事終了しました!

カウボーイアップランチ の日記

冬休み子供乗馬合宿が、今回も賑やかに無事終了しました!

2011.01.11

みんなで決めた夕食のメニューはハンバーグ。女の子が多かったのですが、キッチンはそれは凄まじい!?光景でした(笑)この写真では分からないと思いますが・・ でも、みんなで作って、楽しかったしおいしかったネ!
馬房掃除や、餌作り、水やり、夜の見回りなどなど、乗ること以外にもやることが沢山あるので、みんな大変だったと思うけど、よくがんばってくれました!
今回、初参加の小1の子も2人いたけど、みんなジョグまではできて、乗馬合宿恒例のリボン取りゲームも白熱しました!負けて泣いちゃった子もいたほど・・
また春休みに会おうね!と再会を約束して、今回は終了したのでした☆

冬休み子供乗馬合宿が、今回も賑やかに無事終了しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  杉山箪笥店  クラブハウス  遠藤印刷所  Bike Garage TAKUMI  大岡山北口商店街 のぼると整体院