カウボーイアップランチ | 日記 | 乗馬のための勉強会

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 乗馬のための勉強会

カウボーイアップランチ の日記

乗馬のための勉強会

2011.05.28

5月22日 カウボーイアップランチにて、座学の勉強会を開催しました。
全国各地で講習会を開催していても、実はホームでの講習会はとっても久しぶり?でした。
今回も東京や大阪、鹿児島、熊本と遠方からご参加頂いたり、ホームページを見て懐かしい昔のメンバーさんも来て下さったりで
賑やかな勉強会になりました。講師のトムさんが一番リラックスできたかも(笑)
その後は、一品持ち寄りのランチタイム。これもいろんなメニューがあって楽しかったです!
中でも、うちのログハウスを建ててくださった佐藤さん(奥様が乗馬されます)オリジナルのバーベキューテーブルの展示即売会も兼ねて!?
七輪で焼肉をして実演販売!これが大変好評で、すぐに2台売約済みとなりました!
残念ながらランチタイムの写真を撮ってなかったのですが、テーブルの写真、見てください。
真ん中の穴に七輪が入るのです!なかなかアイデアだと思いませんか?
これで、地鶏でも焼いてちびちび飲もう(笑)などと、今からうれしくなるヒット商品でした。(By Meg)
興味のある方はぜひ、お問い合わせ下さい。。。。馬から話がずれてしまってゴメンナサイ!

乗馬のための勉強会

日記一覧へ戻る

【PR】  八王子クリニック  羽入自動車塗装工業  転写プリントト専門店  長竹音楽教室  カーテンハウスウィンドーズ 流山店