カウボーイアップランチ | 日記 | 藤岡弘さんがお見えになりました。

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > 藤岡弘さんがお見えになりました。

カウボーイアップランチ の日記

藤岡弘さんがお見えになりました。

2011.04.08

4月8日 宮崎放送の「わけもん」という番組の収録があり、藤岡弘さんがお見えになりました。我が町、清武町探索です。
清武町出身の安井息軒という儒学者の生家や、近くの宮崎国際大学などを馬で巡るという内容でした。中でも、長屋門という風情のあるお食事処では、その昔、馬を繋いで休憩してたという木が残っており、そこで馬を休ませ、昼食に地鶏を頂くという、なかなか面白い流れでした。
ランチでの藤岡さんは、ジプシーに跨ると、我が意を得たりとばかりにさっそうと駈け、日本刀を振りかざしたり、銃を撃つそぶりなどをして満面の笑みで、心底楽しんでいらっしゃるようでした!ジプシーのこともこんなにいい馬は初めてだ!とお世辞にも褒めて下さいました(笑)また、ログハウスをとても気に入ってくださり、今回はほんのひと時の間でしたが、ぜひまた遊びに来ていただきたいと思います。
藤岡さんは、想像していた通りのおおらかな方で、とても人間味に溢れた、素敵な方でした。藤岡さん始め、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

藤岡弘さんがお見えになりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  菊池接骨院  トランクルーム「キュラーズ 千歳船橋店」  jet blueドライビングサポート  女性向けペーパードライバー教習所 簡単駐車  コースあり  (有)センテックス  ステラ個別支援塾 星ヶ丘校|発達障害・学習障害のお子さん専門の個別指導塾。星ヶ丘校(千種区)・名駅校(中村区)・豊田校(豊田市)で生徒募集中。