カウボーイアップランチ | 日記 | ノーマ・ジーン

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > ノーマ・ジーン

カウボーイアップランチ の日記

ノーマ・ジーン

2011.03.28

東北地方の地震津波の被災者の皆様には心からお見舞い申し上げます。
しばらく乗馬をする気持ちになれなくていたのですが、いつも通りの生活をしながらできることをするというのが良いと思い、今日は久しぶりにノーマ・ジーンとトレーニングでした。相変わらず切れが良くて乗りやすい。性格もやさしいし、こちらも気分最高。
ノーマ・ジーンはパロミノで金髪の雌馬です。それはそれは美人です。
ジーンはペンシルバニア生まれで日本に来てもう5年くらいになりますね(現在11歳)。アメリカでレイニングホースの調教を受けて日本に来ました。ところで、この馬の名前、聞き覚えありませんか?知る人ぞ知る、マリリン・モンローの本名なのです。もちろんこの馬も戸籍?ちがった血統書の登録上の本名なのです。アメリカでも生まれながらに金髪の美人だったのでしょうね。この美人の子供が先日紹介したひなちゃんです。やはりパロミノの金髪プリティガールです。なんだか僕の恋人か妻を紹介してるみたいですけど、僕は妻子ある身です。不倫はいけません。でも彼女とトレーニングした後に身体を洗ってやったり、散歩したりしている時はほんわり気分です。興味のある方はランチにお越しください。ご紹介します。一目ぼれしないように!!

ノーマ・ジーン

日記一覧へ戻る

【PR】  RAGGA RAGGA  髪倶楽部  干海参,刺参,光参 加工販売|東陽海参中心 (トウヨウナマコセンター)  自立型個別指導 みらい塾  欧風ODEN食堂Ishin