カウボーイアップランチ | 日記 | ピノキオ

馬と戯れ、コミュニケーションを楽しみ、心からリラックスできる空間でありたいと私たちは願っています。

Top >  日記 > ピノキオ

カウボーイアップランチ の日記

ピノキオ

2011.02.14

子供たちに人気の馬です。17歳のお年寄りなのですが元気に子供たちを乗せて楽しませています。ピノキオにも栄光の過去があったのです。今は故あってこのランチで過ごしているのですが、JRAのふれあい牧場の花形だったのです。写真の顔を見てください。あの「あしたのジョー」とだぶりませんか?今日ピノキオの顔をまじまじとながめていたら、ふと思ったのです。君にも栄光の過去があったのだなあ~。「あしたのジョー」も復活したからな、君も俺も復活だ!!名前もジョーに変えようか???そういえば力石てきな馬もいるな!次回は力石を紹介します。でもここはボクシングクラブではありません。乗馬クラブです。すんません。

ピノキオ

日記一覧へ戻る

【PR】  エンジェルガーデン2  海鮮 ROBATA めんめ  Garret  靴修理・カバン修理のお店 Pirka ~ピリカ~  シフォンケーキ専門店 ナチュレ